丹沢湖ツーリング

みっち~。

いつもお読みいただきましてありがとうございます
Rock★outのみっちーです。
今回は10月29日プチツーの内容です♪

10月29日は待ちに待ったMCツーリングでしたが、朝起きて外に出たら、なんと雨

総勢28台のツーリング予定でしたが、雨…

一旦自宅に戻り天気予報を確認。しばらく雨やん…😓😱

その後LINEでみんなに共有。

結構各所で雨が降っているようで、そこからLINEで各地域の天気予報が共有されました。

リーダーから今日は延期にします。と。

ガーン😨😨😨

ただ、プチツーにするかもと言うLINEもあり、その可能性に賭けてみる。

しばらく乗れていなかったので、とても楽しみにしていたツーリング。

家族の日程調整できていたので、プチツーでもいいから参加をしたかった。

近場だけど、プチツーが決まって、丹沢湖まで‼️

た、丹沢湖…そっち方面か〜。

今回のプチツーメンバーは、神奈川県の人が多く、どうやらそっちで場所が決まった模様。

埼玉からの参加は私1人(笑)それ以外はほぼ神奈川県の方々(笑)

待ち合わせ場所までに約1時間30分下道でのんびり行く事にしました。

本ツーリングの場合だと28台予定でしたが、急遽プチツーに変更になっても11台‼️

急遽集まるとなったのに、11台も集まるとは凄いチームですわ。

結果的に、朝は雨が降っていましたが、待ち合わせ間場所までも雨も降らず、かなり良い天気でした。

ツーリングの様子を動画にしましたので、よろしければご覧ください。

みっち~。

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです(‘ω’)ノ
それでは~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次