謹賀新年🎍2024㊗️

Yossy★

新年のご挨拶です🙏

まずは、新年明けましておめでとうございます‼️㊗️

いや〜、新年早々色々な事が起きていますが、早めに厄が落ちてこれから良い年になると願っております┏○ペコッ

年末のつぶやきでも触れましたが、まぁ、、、2023年は個人的に沢山の事がありました😅

7月の事故がいちばん大きいですが、身内の不幸が続いたり、仕事の体制が大きく変化したりと、怒涛のラッシュイヤーでした😱

Rock★Out MCは着々と1歩1歩成長しており、年末の時点で在籍が97人にまでなりました😊

有難い事です(-人-)ナムナム

こんだけの人数が居て、メンバー間のトラブルも無く、再始動してからの5年間を過ごせたチームはなかなか珍しいんじゃ無いでしょうか?🤔

人を騙したり、トラブルを起こすメンバーも無く、とても良い5年間を過ごさせて頂きました🙇‍♂️

それも、サブリーダーのマサくんを始め、既存メンバーから新メンバーまで、沢山の暖かい人達に恵まれた賜物と感じています😊

本当にメンバーや、関わって下さってる皆さんの支えがあって、この5年間を幸せに過ごす事が出来ました┏○ペコッ

今後の5年、10年~と、末永くみんなで楽しく遊んでいきましょう😆

今年のRock★Outは新しい事にどんどんチャレンジしていく予定です☝️

これからもメンバーや関わる人達に感謝を忘れず、邁進して参ります!

皆様、ぜひ2024年からのRock★Out MCを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

最後に、メンバー、クリスタルオートの皆様、他周りで支えて下さってる皆様、

本当にありがとうございました┏○ペコッ

これからも楽しんでいきましょう!٩(´・ω・`)و

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に初期メンバーのMotoiと共に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2023年5月現在で、80名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメント一覧 (2件)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次