おさかなツーリング

みっち~。

いつもお読みいただきましてありがとうございます
Rock★outのみっちーです。
今回は2024年3月17日のツーリングの内容です♪

久しぶりの更新です。3月17日は焼津にあるおさかなセンターへ28台29人でツーリング行ってきました。

天気予報も晴れ予報で楽しみにしてきました。

気温もちょうど良いのですが、朝方は肌寒く、電熱を着るか、着ないか散々悩んで、着ていく事に😅

前日メンバーさんのツイートみてても、服装悩んでましたね〜(笑)

いつもの海老名SAで待合せ。

久しぶりのバイクだったので、やたらと早く出てしまい、高速を使うと1時間以上前に着いてしまう…

のんびりと下道で向かう事に。

それでも40分前には到着😆

1番乗りかと思いましたが、既に数台いました(笑)

みんなやる気満々(*’ω’*)

毎回思いますが、台数の多さに迫力満点。

圧巻です。

まっすーさんから卒業のお言葉も頂戴し😆リーダーから諸注意を聞いて、いざ出発です‼️

天気はいいけど、風がとにかく強い。1日中風が強くて高速道路

は怖かった😅😆

今回のルートはこちら

海老名SA→富士川SA→焼津おさかなセンターにて昼食→富士川SA→足柄SAで解散

自分は自宅からだと410キロの往路でした😀

久しぶりの長距離でめちゃくちゃ楽しかったです。

おさかなセンターでは、「はみ出し丼」を食べ、他の方々は「賞味期限3分」のプリンを食べていましたね〜😋

美味しそうでしたが、自分は家族に普通のプリンをお土産にしました〜(笑)

動画にもいろいろまとめましたので宜しければご覧下さい〜。

みっち~。

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです(‘ω’)ノ
それでは~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次