よっしぃ★の「つぶやき 」3

Yossy★

このシリーズは不定期で近況やつぶやきたいことをぶつぶつ書いていきます(笑)

年末ですね~😅

2023年も残りわずかとなりました💦

早いな~と、毎年思いますが、、、今年は私が本厄という事もあり、ま〜色々ありました😂

プライベートしかり、、、

Rock★Outしかり、、、

仕事もしかりと、あらゆる事で本厄さんと濃い~1年を共に過ごしました😣

先月、念願の御岩神社に参拝にも行けたので、来年こそは良い年になるはず(*•̀ㅂ•́)و✧

・・・後厄とか、野暮ったい話はしないでね🙏🙏🙏

残りあと数日・・・

高望みは致しません🙏(神様)

ワガママも言いません🙏(神様)

まずは無事に新年を迎えさせて下さい┏○ペコッ(神様)

皆様も残りの数日間、怪我や病気に気を付けて、気を抜かずに良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

そして、今年に色々あった皆様も、来年は共に良い年にしましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

実は、来年はRock★Out MCの創設15周年😘

今では約100人のメンバーさんに恵まれました┏○ペコッ

まだまだRock★Outは進化していきます‼️

来年も新しい事にチャレンジしていきますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙏

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に初期メンバーのMotoiと共に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2023年5月現在で、80名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次