ハイパープロ★

Yossy★

今回はActiveさんのサスペンションユニット。『ハイパープロ』を紹介するよ!☝️

目次

ハイパープロ?

メイドインジャパン🇯🇵

ハイパープロは、日本人の運転に合わせた設定のサスペンションユニットです。フロントフォークユニットと、リアショックユニットがリリースされています。前後がセットになっている、ストリートBOXもあります☝️

Yossy★

自分のFXDBCにはストリートBOXを装着しています♪

実際に使った感想・・・

Yossy★

ここからは自身の体験を書いていきます☝️

安定感が抜群!!

しっかり沈んで、しっかり伸びてくれるので、コーナーの安定感が抜群です👍キツイカーブでも安定して曲がっていきます♪極端な話、そこそこなカーブでも片手操作で曲がれます(笑)

食い付き・踏ん張りが半端無い!!

次に感動したのが、ブレーキを交換したのかと勘違いする位、食い付きと踏ん張りが効きます💪何度か危ないシーンがありましたが、ハイパープロのおかげで助かりましたm(*_ _)mカーブでバンク中に跳ねた時も、半端無い踏ん張りで元の体勢に戻せました😅高速走行中に跳ねてしまい、ハンドルが暴れた時も、直ぐに安定し元に戻ります😊

走りが楽しい♡

とにかく走るのが楽しくなります🥰曲がる・止まる・安定するの、三拍子が揃ってますから、バイク本来の楽しい走りを堪能できるんです☝️これは装着したら一発で実感するでしょう★

まとめ

  • ハイパープロはメリットだらけ💪
  • 曲がる、止まる、安定の三拍子👏
  • バイク本来の走りが楽しめる🥰

◾︎色々ヤラセみたいにメリットを書いてきましたが、全て自身が体感した事実です。Activeさんから依頼されてるわけでもありません(笑)

自分の記事は嘘偽り無く、自身が体感した事をありのまま書いています😁少しでも良いものを共有したいと思っています(*^^*)事実、色々カスタムした中で、1番感動した、1番楽しくなったカスタムがこのハイパープロなんです♪ウチのメンバーにも勧めていて、変えたメンバーも同様に感動したと話しています😊

もちろん、個人差はありますので、あくまでも自分が体感した内容ですので、苦情はご遠慮ください😱

それでは楽しいバイクライフを♪

Rock★Out MC

Yossy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2024年6月現在で、100名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次