FXDB ストリートボブ ノーマルvs北米マフラー 聴き比べ

Rock☆Out MC激辛担当のまっすーです🌶

今回は辛ナシです🥺

FXDB TC96のノーマルマフラー北米マフラーの聴き比べ動画の紹介です✨️

目次

北米マフラーとは?

北米純正マフラーのこと。カスタムの定番として北米純正マフラーを流用します。

ただ純正そのままでは迫力に欠ける…そんな時はパンチアウトがおすすめ!

この北米マフラーは20mmのパンチアウトで迫力のサウンド- ̗̀📢⚠️

費用は?

程度にもよりますが、中古パーツ屋さんで3万円ほどで手に入ります。

ヤフオクなどでも3万円前後が相場のようです。

北米マフラー エキゾーストサウンド

それでは早速お聴き下さい🙇‍♂️

⚠️音量注意⚠️

まとめ💡

いかがでしたか??

ノーマルマフラーもなかなかいい音してますがやっぱり物足りない…

北米マフラーはハーレー本来のドコドコ感が出てエンジン始動直後から胸が高鳴ります🎶

中古なら値段もお手頃なのでカスタムのファーストステップとしてはオススメです✨️

それではハーレーライフを👍

あわせて読みたい
マフラーって何が良いのか? 最後にノーマルPythonバンス聞き比べあり こんにちは~。お読みいただいてありがとうございます。Rock★Outのみっち~です♪ 今回は誰しもが最初に悩むであろう、マフラー交換に関して書いていきたいと思います。...

Write by まっすー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まっすーのアバター まっすー 激辛担当

2022年FXDB納車。
2022年Rock☆Out MCに加入。
Rock☆Out MCの激辛担当🌶
カブからハーレーまでバイク大好き🛵🏁
峠から林道まで走ることも大好き🏍³₃
何より激辛料理大好き🌶
激辛で汗をかき愛馬と一緒に風を感じましょう✨️

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次