ライダーとして楽しめてない・・バイクで苦手な所(高所恐怖症)

みっち~。

いつもお読みいただきましてありがとうございます
Rock★outのみっちーです。
今回はどーでも良いブログを更新します💦💦

共感してくれる人がいたらどう克服したか教えて欲しいです(笑)

私は高い所がとても苦手。足がすくんでしまいます。

女の人より苦手で、昔デートの時、観覧車に乗って、青ざめてしまい、デートが台無しになった事もあります(;´・ω・)。

今は娘とも観覧車には乗りません😭

なので、首都高は苦手(笑)

高速の合流などで上にぐいーっと上がる所も苦手です。

ベイブリッジや大黒埠頭も怖くて極力行きたく無いです。というかほぼ行きません。。。

何回か仲間内と通らなければならなかった時は、泣きながら通りました(笑)

女々しいなぁ。とかも思いますが…

何台かで走っていると、かなーり遅れます。

レインボーブリッジは短いので、練習しに何回か行ってますが、景色見る余裕は全くありません

地上の道路の時は、余裕なんですがね。

動画撮影時も地上なら大丈夫なのですが・・・

これはどうやって克服したら良いのだろう。

ツーリング中、景色が綺麗な場所でも、あまり周りを見る事が出来ないのはすごーく損している気分です。

車では平気なんですけどね〜。

こんな方いたりしませんか~?

それでは~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次