ツーリング飯〜part2

Yossy★

今までのツーリングでオススメの昼食を紹介していきます🍚
今回は第2弾です♪
ラーメン編

目次

アリランラーメン🍜千葉

最初は、千葉三大ラーメンの『アリランラーメン』☝️

1.勝浦タンタンメン

2.竹岡式ラーメン

3.アリランラーメン

タマネギとニンニクが効いためちゃくちゃ美味い醤油ラーメン🤤

濃いけど、くどくない👌

くどくないけど、ガツンとくる👍

私は横浜なので、家系ばかりでしたから新鮮でした😊

お店は『ラーメン八平』

駐車場が広いので駐車は問題無し☝️

ラーメンは、オーダーが入ってから一から段取りするので、待ち時間がまぁまぁあります😂

が、多少待ってでも食べる価値有りです😤

八平の食堂・らーめん八平のHP↓↓↓

勝浦タンタンメン🍜千葉

お次も千葉の三大ラーメン😎

勝浦タンタンメン『てっぱつ屋』さん

辛いかな?と思いながら注文しましたが、野菜の甘みでかなりマイルド😊

コクも出てて、美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

さらに、一緒に頼んだ石焼きチャーハン💘

これがまた美味い😋

『てっぱつ屋』さんの情報↓↓↓

房州ラーメン🍜千葉

こちらも千葉👍

ハマグリラーメンと伊勢海老ラーメンが売りの、

『房州ラーメン』さん😊

伊勢海老ラーメン🍜

ハマグリラーメン🍜

伊勢海老がドン!

ドン‼️

濃厚で伊勢海老のコクが出まくっています🤤

ハマグリラーメンも絶品で、塩の加減が絶妙〜❣️

1度食べてみてください♪

房州ラーメンさんの情報↓↓↓

まとめ

  • 千葉の『アリランラーメン』
  • 千葉の『勝浦タンタンメン』
  • 千葉の『房州ラーメン』

Part2はこのラーメン3選をお届けしました💡

書きながら気付いたんですが、全部千葉でした(笑)

今回は千葉編として、他の地域のラーメン🍜も今後は紹介していきます┏○ペコッ

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2024年6月現在で、100名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次