よっしぃ★の「つぶやき 」2

Yossy★

このシリーズは不定期で近況やつぶやきたいことをぶつぶつ書いていきます(笑)

明日はMCツーリング☝️

過去最多の40台超え👀(笑)

安全運転第一で楽しんで行きましょ〜٩(´・ω・`)و

Rock★Out MCも再始動から今年で5年・・・😊

結成からは14年😊

最初は数名だったのに、あっという間に80人を超える大所帯に🙏🙏🙏

色々ありましたなぁ・・・😂

有難い事に、今までの脱退者も数名程度でした🙏

今年は更なる飛躍のために色々とチャレンジも始まり、今後の展望へ1歩1歩進んでおりますm(*_ _)m

『バイク』という繋がりで拡がって行く人と人との繋がりに感謝しつつ、これからも大事にして行けたら良いなと日々願っております😊

明日は猛暑が予測されますので、参加される皆様、

熱中症対策をしっかりして、トラブルの無い1日で行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2024年6月現在で、100名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次