お盆のソロナイツー

みっち~。

いつもお読みいただきましてありがとうございます
Rock★outのみっちーです。
今回はソロツーの事を綴りたいと思います〜♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は普通に仕事で土日だけお休みでした。

なので、普通の時と同じです😣

みんなのツイートなどを見てるとツーリングやら行っていて羨ましくなり、ソロナイツーしてきました。

せっかくなので、ブログと動画を更新しようと書いて行きます〜。

皆さんは、ちょい乗りのルートはありますか?

自分のナイツーやちょい乗りのルートは、豊洲にある「ぐるり公園」と言う所が目的地で、良く行きます。

夜は夜景がとても綺麗ですし、朝は清々しく気持ちが良い所です。

川口市からなので、環七→4号線→築地市場跡地→築地大橋→ぐるり公園 

帰りは時間の都合で遠回りする時もあります。

遠回りのパターンは、ぐるり公園→ゲートブリッジ→湾岸から外環→道の駅いちかわ→川口市

こんな感じです。

最短ルートだと50キロ・遠回りで100キロ位です。

ナイツーは時間の制限は無いのですが、眠くなるし、夜の道路が怖いのであまり走りたくないんですよね。

でも夜しか乗れないし。的な感じで乗ってます(笑)😆

先日行ったナイツーですが、動画にしたので宜しければ…

ただ単に走ってる時に夜景撮ってるだけなので、得るものはありませんがΣ(-᷅_-᷄๑)

みっち~。

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです(‘ω’)ノ
それでは~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次