Takaみっちーのぷーこんでぃあお😳

Rock★outに初めて参加したのが一年前😏この時乗っていたのがFXLR☺️

この7月のツーリングで一周年🎉🎉🎉(∩´∀`)∩ワーイ

入会するまでMCってのは、新人はメンバーさんのバイクの洗車とか、ブーツ磨きやベストの洗いとかをしなきゃならないと言う噂を聞いており🥲🥲

え〜‼️またそーいう世界を見るのかぁ…🤔💭とか色々妄想しておりました( ¯﹀¯ )学生時代に体育系だったのであの奴隷のような日々はもいゴメンだなぁ🙇‍♀️とか思ったりしてました😂😂😂


いざ、みんながあつまると迫力満点🤩🤩

カックイイ😍😍😍

もーね、即ベスト欲しくなりましたよ😊😊

懐かしい思い出だなぁ(´∇`)1年て早いね💦💦

いつまで、バイクに乗れるか分からないけど、これからもお世話になります🥺🥺Rock★outのメンバーの皆さん🫡🫡

ふと思い出したのでメモ書きみたいな感じですんません‪💦‬‪💦‬

takaみっちーでした(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛馬はFXDL2017✌️
2022年8月にメンバー入り😁
どうぞよろしくお願いします🙏

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次