RH975-2022ナイトスター

僕の乗っている2022ナイトスターは水冷ハーレーです

少し特殊?な部分があり紹介させてください🙇🏻

実はガソリンタンクはダミーでシート下にあります

セルフなら良いのですが、店員さんが給油してくれる場合は降りなくて良いですよ言われます

しかも止まれ言われた所から少し前に出てバイクから降りるから少し戸惑われますw

利点はガソリンが下の方なので低重心、安定します!

シートは鍵で開けるのでガソリンを盗まれたり異物を入れられる心配無し👍

近々オイル交換予定、実はちょっとした利点があるのでまた紹介させて下さい😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次