RH975、オイル交換

自宅でオイル交換しました

ディーラーに持って行く時間で出来ちゃうので

工賃とガソリン代節約になるので自分でやってます

まず地面が傾斜なのでスペーサーで水平にします

あ、仕事で使うプレート7枚ですwww

ドレインを外してオイルを出します

オイルフィルターも交換します。

なんとRH975ナイトスターはフィルターの下に何もありません!

超ーー便利^_^

お気づきの方もいると思いますが、サイドスタンドで交換出来ます

見づらいですが、ゲージが2種類ありサイドスタンド用も付いてるのです

注意点は抜けやすくする為に暖気してオイルを温めるのですが

①熱くしすぎて火傷しない様に!

②フィルター取り付けは工具使わないで手締め!

③ドレインのOリングは毎回変えましょう!

やってみると簡単なので皆さんもどうですか?^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次