はやと飯始めました

こんにちは!Rock★Outに所属してます自称爆食爆盛りライダーのはやとです!

これから各地にあります爆盛りであったりや美味しそうなグルメなどご紹介させて頂きぜひツーリングなどに行った際に寄って欲しいお店などを紹介させていただこうと思います!!

早速記念すべきはやと飯第1弾は…!

こちら!!!千葉県 勝浦にあります

大衆食堂 山下家 さんです!!!✨

勝浦と言えばやはりイメージするのは勝浦タンタンメンでしょう!だがしかし!!言わせてもらいます!!勝浦タンタンだけじゃないんだぞと!!!

こちらの山下家さんですがとにかく普通盛りのご飯も量が多くさらになんとお値段もリーズナブル!!ぼくは食べませんでしたが特盛ラーメンなんと650円というこの時代におどろきの金額!ほかの定食なども800円からなどとおどろきのお値段です!

そんなこんなで僕が今回注文したのはこちら!!

どーーーん!!!!

鶏マウン天丼です!!!見るからに美味そうですよね!?余計なものは一切入ってない野菜嫌いには嬉しい鶏天オンリー!!しかも10個もでかいのがごろごろと!!!このボリュームでなんと!1000円ピッタリです!もちろんご飯は当然ながら大盛りサイズで鶏天の下にはキャベツが敷かれています!

味はもちろんカラッと天ぷらは揚がっていてサクサクであつい!!!そんでもってタレがまた絶妙なアクセントで食欲が泉のように溢れ出ていきます!!

あっという間に完食してしまいました!大変大満足な今回のはやと飯となりました☆

つぎはまた違うのを食べてみたくて仕方がなくいまから大変楽しみです!

みなさんも1度千葉県 勝浦に来たらタンタンもいーですがこちらの山下家さんもいかがでしょうか( ˶’ᵕ’˶)??

それではこの辺で失礼しようと思います!

みんなご飯は残さず食べましょう!ですよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次