ZEALOT MadJumperⅡ ジーロット マッドジャンパー2 インプレ⛑

Rock☆Out MC激辛担当のまっすーです🫡

今回は辛ナシです🥺

さて、ヘルメットインプレです✨️

今回ご紹介するのはこちら⬇️

ZEALOT MadJumperⅡ ジーロット マッドジャンパー2

目次

ZEALOT(ジーロット)とは?

godblinc(ゴッドブリンク)が展開するヘルメットブランド

低価格が最大の魅力✨️

低価格だけど高品質!そして種類も豊富と三拍子揃った今いちばん熱いブランド👍

フルフェイス、ジェットヘルメット、オフロードモデルまで取り揃えています。

MadJumperⅡ マッドジャンパー2 CARBON HYBRID STD

今回紹介するのはMadJumperⅡ マッドジャンパー2 CARBON HYBRID STDというモデル


名前から分かるようにカーボンFRPのハイブリッド製法による帽体を採用。

強度と軽さを両立しています。

見てください!しっかりカーボンです!!レーシーでカッコイイ😍😍😍

そして…めちゃくちゃ軽い!!

メーカー公表値 約1050g

え?1050g!?測ってみようじゃないか😤

ヘルメット実測重量

暴くよ暴くよ、いざ実測!!

実測1164gでした!!公表値では無かったけど、かるっ、軽すぎる…軽さは正義!!!

レビュー

最初に被った感想はとにかく軽い!!

オフロードメットなので、どうしても隙間風が入るから風切り音はある程度は諦めないといけませんが、思ってたより静かだと思う🤔

激安メットなのに内装が全て取り外せるのもポイント高いです!!夏場のオフロードはかなり汗をかくので内装洗濯できるのはありがたいです✨️

そして個人的に一番すごいと思ったポイントは…

インカムスピーカー用のくぼみがある!!

これ、なかなかポイント高いですよね??

もちろんSG規格なので原付から大型バイクまで公道を堂々と走れます🏍³₃

もう一つ嬉しいのが、なんとMFJ規格も取得しているのでこのままレースにだって出場出来ます✨️

カラバリが多いのも嬉しいですね✨️

気になるお値段は…?

FRPソリッドカラーモデルで2万円前後

FRPグラフィックモデルで2.5万円前後

カーボンソリッドカラーモデルで3万円前後

カーボングラフィックモデルで4万円前後

まとめ💡

  • 安い!(2~4万円)
  • 軽い!(カーボンモデルで約1160g)
  • SG規格/MFJ規格
  • カラバリ豊富
  • インカムスピーカー用くぼみあり
  • とにかくカッコイイ😍

ナップスなどの店舗に展示してありますので実際にご覧になってください🎶

あわせて読みたい
MadJumper2【マッドジャンパー2】CARBON HYBRID STD

発売中 MadJumper2 CARBON HYBRID STD(マッドジャンパー2 カーボンハイブリッドスタンダード) ジーロットがリリースする、前モデルから改良を加えた本格派オフロー...

Write by まっすー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まっすーのアバター まっすー 激辛担当

2022年FXDB納車。
2022年Rock☆Out MCに加入。
Rock☆Out MCの激辛担当🌶
カブからハーレーまでバイク大好き🛵🏁
峠から林道まで走ることも大好き🏍³₃
何より激辛料理大好き🌶
激辛で汗をかき愛馬と一緒に風を感じましょう✨️

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次