妻がヘルメット買う。🥺

目次

妻がヘルメット買う。🥺

はっしー。

こんにちは😃Rock★Out MCのはっしー。です。

私のヘルメットじゃないので着用インプレッションとかはないので割愛😂😂😂 

購入に至るまでの経緯🤓

大型二輪🏍の免許取得に向けて教習所に通った際、

視野確保が出来るジェットヘルメットを購入しました🙆‍♀️

実際、教習所で卒業まで重宝しました🙏✨

公道デビューもジェットヘルで右、左、左右をきちんと確認👀

乗り出しはもう、教習所の延長🏍³₃ ³₃ 💨

保険屋さんも泣いて喜ぶ😂

事故の心配のない安心速度🥳🥳🥳

教習所のお手本に忠実そのものでした😂

そんなジェットにピンストまで😍

気に入ってたんですが🥺

慣れてきてスピードも出せるようになり

気付きました…😓

風が巻き込むように入り涙が止まらない😭😭😭💦

気に入ってたんですが新たに欲しくなった。という訳です😅

早速、お店へGO!

なかなか決まらない🥺

希望は風の影響受けなくて軽いもの。

スタッフに要望を伝えて色々メーカーさんのヘルメットを試着☺️

その中から選んだのは…、

SHOEI Z-8

軽くて首に負担が無さそうなのと

星条旗🇺🇸をモチーフにしたデザインに一目惚れ😍

在庫もアリ即購入でした〜☺️

後日、クリアシールドに貼った曇り止めが脱落しシールドを傷付けたため、買い替えるついでに偏光シールドにしました🥺

私もヘル欲しい🥺🥺🥺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』のスポークスマン。
MCの活動をSNSで紹介。
2021年にMCメンバー加入。
新参者だがRock★Out が好きすぎて
定例ツーは欠かさずに走る。
妻もメンバーである。

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次