スポスタバッテリー対策(ガレージ無い人用・ジャンプスターター編)

皆さんお読みいただきありがとうございます。Rock★Out のみっち〜です。

以前のブログで、ポタ電を使った充電をご紹介しました。

以前の内容はこちらをご参考に

  • 上がらない為・上がった時の工夫

今回はポタ電で充電がどーしても出来ない。もしくはポタ電を夜そのまま放置して大丈夫なの?!不安で買えないっ。。て方の為のアイテムを参考にご紹介します。

れはジャンプスターターーーー‼️

私が購入したのはこちら。楽天で購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/auc-luft/10000065/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

使い方は至って簡単でした。機械音痴の自分は最初凄く戸惑いましたが、慣れたら簡単です。ジャンプスターターを充電して、バッテリーに繋いでエンジンを始動‼️これだけです🤓

さらにこのジャンプスターターは車にも使えたのでいざという時に便利ですね😁

使い方はこんな感じ
https://youtu.be/_5k54z1MGv4

持運びも出来ますので、ツーリングなどにも持参出来ます。万が一の備えにはもってこいですよね。

特に冬場は出先でバッテリー上がりなんて困りもんです。JA○とか呼ぶと数万円は軽く飛びます。そんな時は致し方がないので呼ぶし払うし…なんですが、持参していれば解決です‼️他の人にも使えるしね🤗

この1台の安心感はかなりデカいと思いますよ👍

それではまた〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次