ケラーマンウィンカー

Yossy★

今回は、Kellermannの極小ウィンカーを紹介します★

目次

世界最小ウィンカー

↓↓↓こんなに小さいウィンカー💡

めちゃくちゃ小さいですよね★

リアもこんな感じです☝️(画像は拾い物です。)

もちろん、自分のFXDBCにも装着しております😁

リアはストップランプとウィンカーが併用になっています★

キジマさんからもnanoウィンカーが出ていて、同じ位小さいです👍

ちなみに、自分のはフロントのケラーマンを壊してしまい、今はフロントのみキジマ製のを使用しています😊

車検対応!で、視認性もバッチリ👌

実は、この極小ウィンカーですが、なんと車検対応品となっております👏👏👏

昼間でも視認性が良く、夜なら少し眩しい位発光しますので、安全性抜群(๑•̀ㅂ•́)و✧


まとめ

  • 世界最小クラスのウィンカー👍
  • 昼夜問わずしっかりと発光💡
  • 視認性も良く車検対応☝️
  • キジマ製のnanoウィンカーもおすすめ✨

パッと見、どこに付いてるか分からないくらい小さいので、見た目のカスタマイズにも最適です★

一度自分の車両で確認してみて下さい😊👍

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2024年6月現在で、100名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次