クリスタルオート

Yossy★

自分やメンバーがお世話になっている、カスタムショップの紹介です★

目次

初めましてはメ○シコのマ○ィア⁉️

私が大型免許の取得と、ハーレーの購入を考えていた時の話です。

当時私はスポーツスターの883アイアンが気になっていて、カスタムの中古車を探していました。

ネットで色々なカスタムショップを調べ、元々アメ車好きだったのと、お目当ての883アイアンのカスタム車が置いてあった、大和市鶴間にある『クリスタルオート』さんに見に行く事に☝️

そうと決まれば、家族で車に乗っていざ、出発🚙🗯

ココだ!!

デッカイ倉庫みたいな外観に、ワクワクしたのを覚えています🥰

ふと店先をみると、メ○シコのマ○ィアみたいな人がタバコを吸っていたんです😱

・・・新井社長でした😅(ごめんなさい🙏)

中に入ると新井社長が対応してくれたのですが、無知だった私に丁寧に色々と教えて下さいました😊

それがクリスタルオートさんと、Boss(新井社長)との出会いです★

アイアンを諦め、FXDBCとの出会い

とにかくショップに入ってからは、ワクワクしっ放しでした😍

若い時はアメ車を乗り回してた位アメ車好きだったのと、どこもかしこもハーレーだらけ🤤

そりゃ、ワクワクするでしょ(笑)

早速お目当てのアイアンを見たり跨いだりしたのですが、、、何だかしっくり来ない・・・

「何でだろ?」

見た目は好みで言う事無し😤

でも、なぜだかしっくり来ない。。。

「ん?」「あれ?」

「俺が車体(アイアン)に合ってない!!」_| ̄|○

そこに辿り着くまで暫し時間が掛かりました・・・

結局アイアンは諦め、他の在庫車両を見させてもらう事に🥺。。。

そこに一際目に付く1台を発見★

FXDBC’16y・・・

後の愛車との出会いでした★

購入・・・からの大型免許取得へ(笑)

結論から言うとこのFXDBCを購入することになるのですが、その決め手になったのは艶消しブラックの見た目はもちろん、ビッグツインによる大排気量のマフラー音と、ダイナ特有の振動🥰

エンジンを掛けた時の空間の歪み、温度の全てに自分の心は奪われました💘

その場で車体とカスタムのローンを組み即決💸

即日、教習所に入校し、2週間で卒業!

晴れてハーレーオーナーになる事が出来たのです😁

自分の事についてはまた別の機会に書きます┏○ペコッ

クリスタルオートのこだわり😎

  • ドラッグレースの経験を活かした確かなチューニング技術🦾
  • 安全に走行出来ないカスタムは、基本的にはしない☝️
  • 常に新しいチャレンジをし続ける姿勢★
  • 40年以上の実績と経験による信頼と安心😤

Bossのこだわりや信念は強く、男として惹かれていきます。

元々ドラッグレースをやっていたり、40年以上の実績が生む信頼と安心感は、全てにおいてショップの色に現れています。

ブラッシュアップされた技術で、他店で断られたり、修理出来なかった車体も、解決した話なんかを良く周りから聞きます★

車体と一緒で、合う・合わないや、好みの問題はあると思います😊

自分にとって『クリスタルオート』は、ハーレー人生のスタート地点であり、親父であり、オンリーワンなショップなんです👍

本当に良いショップに出逢えた事に感謝し、良い車体に出逢えた事にも感謝しています🙏

皆様の中で、ショップ探しをしている人、他店で修理出来ない内容がある人、良いチューニングショップを探している人。

ぜひ、『クリスタルオート』に一度相談してみてください😊☝️

Crystal Auto

株式会社 クリスタルコーポレーション

〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2-11-8

小田急江ノ島線「鶴間」駅徒歩15分 国道246号「山王原東」、 国道467「山王原」交差点目の前

↓↓↓詳しくはHPをチェックしてね😘

クリスタルオート(横浜) - ハーレ...

Rock★Out MC

Yossy★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Rock★Out MC』の創設者でリーダー。
関東を拠点に活動中。
2009年に結成。
活動休止期間を経て、2018年に復活。
2024年6月現在で、100名を超えるメンバーが在籍。
愛車は2016年モデルのFXDBC★

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次