2024.05.04 ゲリラツーリング桃太郎商店

 5月4日のゲリラツーリングは、数年ぶりに参加の方や、ゲストさん2名の参加で19名でのスタートとなりました。集合場所の海老名パーキングでは、名物メロンパンを食べて準備万端!!いざ足柄へ☆

連休中で、渋滞が心配されましたが、スムーズに西湘PAへ!!途中、覆面と白バイの多さにびっくりしましたが、青空と海と富士山にテンションup!

 さて、いよいよ桃太郎商店へ!お店の前では、かわいい看板犬の『ブースカ』に迎えられて店内へ。店内は、昭和レトロなインパクトのある店内で、中でも、トイレの衝撃はすごかった☆トイレに行った男性陣が何故かニコニコで帰って来る・・・・ここには載せられませんが、後ほど、写真を観て真相が明らかに。気になる方は、現地へGO!!

 メニューも豊富で、普通盛りでも中々のインパクトで、大盛になると、漫画で見るでっかいご飯が!!「食べきれます?」の心配をよそに、注文した人たちは、完食できたそうです。さすが男の子!!

 本日ゲストで参加の「のりさん」がRock★Outの仲間入りです。バイクを通じて、どんどん輪が広がっていきます!次回のツーリングは、どんな出会いが待っているのかな(*´ω`)次回もお楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次