5月19日★群馬『福豚の里 とんとん広場』

こんにちは!MOKOです。ツーリング後からバタついておりまして、ブログの更新が遅れましたが、群馬ツーリングも沢山の参加者で、新たな出会いや、懐かしいメンバーとの再会もありました。今回は、kinさんプレゼンツの群馬ツーリング。木更津・千葉・茨城等、遠方からの参加者の方も多く、新たな出会いを楽しみながら和気あいあいと会話も弾みました!!

『豚の里 とんとん広場』に到着すると、お店に入ってすぐにかわいい「ぶた」ちゃんがも出迎え★でも・・・お腹ペコペコなもので・・・お出迎えの豚ちゃんもおいしそうに見えてしまう( ´∀` )/店内は、団体客専用のスペースと、一般の方のスペースが分かれており、ゆったり座る事ができました。トンテキや、カツカレー、とんかつなど、お肉がとっても柔らかくて美味しかったぁ~!!

美味しいお肉の後は、『道の駅 めぬま』に向かて出発!!でも・・天候が怪しくなってきて、道の駅に着いた時には、残念ながら空が暗くなり、時折ポツポツと雨粒を感じる為、残念ながらここで解散となりました。そして、今回も新しい仲間が増えました。「SHIGE]さんよろしくお願いします。次回も楽しい時間を過ごしましょう!!

【MOKOのつぶやき】雨が降る前に帰りたい!っていう気持ちから、高速道路を飛ばす夫婦。いつも通り快調に走っていると、急にYASUがスピードダウンして、手前で追い抜いたメンバーに次々抜かれていきました。狭山Pに寄って話を聞くと、高速道路の路面が一部えぐれていたようで、120キロ位で突入して、激しい振動とバウンドで、危うく事故って吹っ飛ぶ所だったと。無事でよかった!!家に帰ると、「ツーリング帰りのバイカー死亡事故」のニュースが何件か流れていて、更にゾッとした。まだ、大型免許を取得して1年そこそこのMOKOは、少し運転ができるようになったと、調子に乗り始めた頃。(一番危険な時期ですよね)ちゃんとバイクの特性を知って、安全第一で楽しんでいきます( *´艸`)  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメント一覧 (1件)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次