入会迷ってる人へ(私にとってのRock★out)

みっち~。

お読みいただきましてありがとうございます!!
Rock★outのみっちーです。

バイク乗りにとって家庭との両立は大変だと思います。

ご家族の理解も必要ですし。

チームに入るのを迷ってる人が居たら参考になれば嬉しいです♪

目次

私が入会にあたり悩んだ事

バイク詳しく無いから着いていけるかな。

毎回参加は出来ないけど大丈夫かな。

仲良くしてくれるかな。

会話に入れるかな。

お金かかるかなぁ…

でした。

入会して感じた事。

楽しい😀

次はいつなんだろう。

日程合うと良いなぁ。

80名近くのLINEってすげーな。

名前と顔が一致しな〜い。

20台で走るツーリングって圧巻!!!

ツーリングプラン考えるの大変そう( ;∀;)感謝

です。

リーダーはじめ主要メンバーさんは、メンバーみんながチームの看板だから。各々が恥ずかしく無いように行動しましょう。という感じです。

だからなのか、初めてお邪魔した時、みなさん要所要所で話してくれますし、偉ぶったりするような事もありません。

ご夫婦で参加されてる方々もいらっしゃり、暖かく、各々責任を持ちながらやっている感じです。(伝わらね〜😆)

子供がいらっしゃるメンバーさんもいる為、出席に関してもおおらかだと思います。

自分の出席率も30%位です💦

もっと行きたいですが、やはり家庭優先にしないと長く乗れないと思いますし、Rock★outの事も悪く思われてしまいます。

多分チーム員の方々も無理してる人はあまり居ないのでは無いでしょうか。

入会しようと迷う人が居たら、参考になると嬉しいのですが、Rock★outは短命ではなく、ながーーーく続くチームだと思うので、気兼ねなく参加して、楽しめれば良いと思います。

人生一度ですし、楽しんでなんぼです。

家庭優先ですが、楽しむ時は楽しみたいと思っており、無理せず、楽しくチームに属せればと思っております。

それでは〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次