気持ちの良いナイツー!

みっち~。

いつもお読みいただきましてありがとうございます♪
Rock★outのMicchie(みっちー)です。
ナイツーの気分、共感してもらえるかな?

ナイツーって、なんであんなに気持ちいいんだろう。

って思う人は多いはず‼️

先日、久しぶりに夜の街を走ってきました。数か月みんなと走るツーリングに参加できていないくてとても残念です。

バイクって、乗らない人からすると理解されにくい乗り物だけど、

“走ってる瞬間のあの世界観”は、乗ってる人にしか分からない特別な時間だと思うんですよね。

気分転換やストレス発散、様々な気持があると思うんですよ。

今回は久しぶりのナイツーで 夢の国方面から都内へ流すルートです。

昼とはまったく違う雰囲気で、ただ走ってるだけで最高の気分になりますね~。

夜は少し冷えたけど、厚めの上着を一枚羽織ればちょうどいい季節♪

むしろその冷たさが気持ちよくて、走りながら何度も「やっぱバイク最高だな」と思ってしまった。気分転換にもなるし。

ナイツー好きな方、あなたの“推しスポット”があればぜひ教えてください。

今回のルートも軽く載せておきますので、よかったら参考にどうぞ。

みっち~。

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです(‘ω’)ノ
和気藹々のチームなのでご興味のある方は是非お問合せ下さい。
それでは~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメントはお気軽にどうぞ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

目次