みっち~。いつもお読みいただきましてありがとうございます♪
Rock★outのMicchie(みっちー)です。
ナイツーの気分、共感してもらえるかな?
ナイツーって、なんであんなに気持ちいいんだろう。
って思う人は多いはず‼️
先日、久しぶりに夜の街を走ってきました。数か月みんなと走るツーリングに参加できていないくてとても残念です。
バイクって、乗らない人からすると理解されにくい乗り物だけど、
“走ってる瞬間のあの世界観”は、乗ってる人にしか分からない特別な時間だと思うんですよね。
気分転換やストレス発散、様々な気持があると思うんですよ。
今回は久しぶりのナイツーで 夢の国方面から都内へ流すルートです。
昼とはまったく違う雰囲気で、ただ走ってるだけで最高の気分になりますね~。
夜は少し冷えたけど、厚めの上着を一枚羽織ればちょうどいい季節♪
むしろその冷たさが気持ちよくて、走りながら何度も「やっぱバイク最高だな」と思ってしまった。気分転換にもなるし。
ナイツー好きな方、あなたの“推しスポット”があればぜひ教えてください。
今回のルートも軽く載せておきますので、よかったら参考にどうぞ。















最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです(‘ω’)ノ
和気藹々のチームなのでご興味のある方は是非お問合せ下さい。
それでは~♪








コメントはお気軽にどうぞ