いつもご覧いただきありがとうございます☆MOKOです!気づけば、あのツーリングからもうすぐ1ヶ月…。
楽しい思い出と一緒に、今でも話題になる“あの日のハプニング”も忘れられません!
天気は最高〜ツーリング日和⭐︎






道志道を気持ちよく走り、順調かと思ったその時
道の駅を過ぎた辺りで、まさかのトラブル発生!
突然のオイル吹き出しで急遽コンビニへ避難。
確認すると走行は厳しい状態…。
「ここでリタイヤか…!」という空気が流れる中、まさかの更なる追い打ち。
今度は別の一台からタンクのガソリン漏れ発覚💦
それでも仲間同士で助け合いながら、その場を乗り越えていくのもチームツーリングの醍醐味。
予定通りにいかないのも含めて、後から振り返れば全部“良い思い出”ですね。オイル漏れのバイクに乗っていたご夫婦は、レッカーを呼んで、足柄から千葉まで電車旅となってしまいました。



一方、ガソリン漏れの主は、レッカー後、ツーリングを断念して仲間が自宅まで送り届けてくれる事になり、その優しさに感謝しかありません。


さて、他のメンバーはリタイヤ組に見送られ、目的地へ進みます。道志道を抜けてから、山中湖パノラマ台を抜け足柄へ。道中に見える富士山は、青空にまだ雪が残った富士山がドカーン!とそびえ立ち、絶景。ただ、走行中写真が撮れなかったので、お見せできないのが残念です。
一行は無事桃太郎商店に到着。ROCK★OUTでは恒例の桃太郎商店ですが、毎回山盛りのご飯を平らげるメンバーの姿は何度見てもすごい!!
まだ行った事ない人は、是非足を運んでみて下さい。








コメントはお気軽にどうぞ